2010/04/12

7日で69ページ

”命運の剣”ネームは残り僅か。
44ページに38ページまで描いた。

えーと、よく考えたら
この7日で69ページのネームを描いた。


いやそれほど多くない。日10ページだから、普通に多いくらいだけ。
とは言えやっぱり頑張った。

普通、5日は35ページくらいしか描けないからね。
しかも1つ新連載を含め。

出来良い悪いはいいとして
週刊連載でさえ1ヶ月の仕事量相当だぞこれ。


.......でもこの先まだ長い。
残り8日。
25ページ下書きから原稿仕上げまで描き切れる必要がある。

普段なら9日かかる。
やっぱり1日分足りない。
ここでアシスタントの力を頼りしかない。

もう出来る範囲まで迫った、後も上手く行ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿