2010/04/27

機甲盤古第73章ネームスタート

今回の扉絵。まずこれを決まった。
全キャラの大集合の構図は一度に描きたかった。
こう見るとちょっと雑かも、
下書きはもう一度整理しよう。

そういえば、こういう扉絵は初めてたっけ。
今まで何回もチャンスを逃した。

73章はルール説明回、しかも今回のゲーム説明が長い
画面はちょっと華がないかも。

でも辛抱するしかない。
次回から試合回だから楽しいだし。

ネーム1日目で約半分。
流石にずっと練っているルール、ハッキリした分
ネームは詰まらない。

今夜は朝まで、頭の中に3回戦の流れをシュミレーションした。
これは本当に楽しい試合になりそう。

馬賢戦もいい、呉氏親子戦もいい、宿平の話も
謝亨も霍安や魏恩の話が、どれも面白そう。

1試合で大きく5つも6つも見せ場があるなんて
面白くない訳がない。

百仙戯に負けずに良いエピソードになれる気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿