2010/04/05

そこの感想

http://www.comibook.com/cb2961

71章揭載。呉氏親子の過去篇。
どちらで言えば、今回は自信作だ。

そして2CH(みたい所)は感想が見て行った。
呉錬の部分は意見が分かれている。

こんなバカ親父がかわいいと、

せっかく話の緊張感が緩くなったと言っている。


.........うーん。難しいなぁ。
先回は血が出すぎと言われたばかり、
今回は緊張感が台無しと言われている.......

こういう感想は正解が存在しないと言っても
どんな風で取るべきがけっこう迷い。

確かに悪役にとって、この動機が和む過ぎるかもしれないけど
これが描きたいし、物語この時点でこのくらい緩さが欲しい。

とにかく続けるしかないよね。

2 件のコメント:

  1. 物語この時点でこのくらい緩さが欲しい。

    私もそう思います。とにかく彼らが助かって良かった。

    返信削除
  2. やっぱりそうですね。
    悪役とはいえ、好きのキャラは生きて欲しいです。

    返信削除