2010/04/05

機甲盤古第72章プロット完成

今回は23ページ。
今度は緊急事態、ページ数も時間もいつもより少ない。
なので話のスポットは1つだけ絞る:

”みんなは試合地点に集まった”。

まあ、週刊ならこれはよくあるけど
半月刊はこれではやや物足りないが
敵側は5人、仲間側も5人のこの場合、ちょっとページの余裕をさせて貰う。

これなら試合ルールは全て後回し
まずキャラの感情状態を示すが優先する。


4月のスケジュールは険悪。
今週の7日が合わせて65ページの2つネームを完成。
そして来週以降の8日で盤古の下書きと原稿を仕上げ。

正直、普通ならこれは軽く3週かかる仕事なのだ。
今回の状態は18日しかない。
アシスタントをできるだけ使っても、せいぜい2日を稼ぐ。

あとは気迫だ。
ネームは上手く描けば全てよし。
4月は初めから全力勝負だ。


今回が乗り越えれば休載だ。コミックス発売だ。
それでいくらでも休み時間があるんだ。何とか上手く行ってくれえええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿