2010/04/03

第三試合‧倉頡迷宮のシナリオ

いよいよ72章から3戦目突入。

この前にたいぶに決まりましたが、まだ3割ほど完成していない。

実はこの辺りから一つ物が苦しいが来ると思う。
百仙戯のテンションは思い切りすぎて、それをさらに超えること。

3回戦は盤古変身など反則技もう使えない、
黄雷の出番も減らすため、霍安の活躍は命の綱になる。

そして、実質に3回戦で”他の試験生とやり取り”をほぼ終わるため
今までまだ回収していない伏線は全てここで処理。


でも休載はまだ少し先だから、
まず幕開けは描かなければならない。
ここに来て時間は厳しいなぁ。

でも編集長と言った通り、減ページでも休載よりマシ
だからできるだけ休載しない方が賢明。
これから大增ページの暴挙を抑えないと。

だったら、3回戦の1回目はルール説明より
ステージを見せる、登場キャラの関係を示すでメインと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿