2010/04/15

試合の意味

3回戦のテーマの事を考えれば
面白い事を思い付いた。

3回戦のテーマは色んな角度で捉える。

”相手を信じて、互いに助け合う”

”限られる資源に奪い合う、騙し合いに勝ちやつが正しい”

”戦うより、資源を交換する方が有利
だから交涉の腕を問われる。”

”誰も満足に力を使えない状態でスタートから
逆境から這い上がる資質を求める。”


強いて言えば、この世は元々この感じ。
人はそれぞれの信念で生き抜ける。

この試合で人それぞれの信念を描く。
でも”正しい”だから必然的に勝つではなく

自分の信念は正しい信じるから、勝たせるんだ。
勝て信念に力を加える事。

0 件のコメント:

コメントを投稿