2011/03/03

ここから2ヶ月

カレンダーを見ながら計算して
ここから2ヶ月は週刊ペース並み.......くらい覚悟で描かないと(汗

1ヶ月に連載の2回分とステップ1つ分の仕事が回ってくる。
特別仕事粋は5日で終わるから計算すれば、約10~12ページ程度。
連載2回は減ページでも46ページくらいある.....

合わせて56~58ページくらい描かないといけない。
しかも連続2ヶ月。

こっちのアシスタントは一人しかないため
この仕事量で考えれば週刊連載の枚数に結構近い。

..........50ページは出来るだから、もう少し頑張れば
10%増の56ページくらいも出来そうじゃないかなと思うが

こういう計算はこういう結果になれないのが普通だから.......(汗

ノートパソコンとか整えると、
ここからの仕事は今までのパターンと違うになる。

ハッキリ言って、これ無理があるかも.......。

月55ページクラスの仕事は一度やった事があるけど
2ヶ月連続のはできなかった。
いくら計算して頑張って描いても、最後の2週くらい多分ボロを出す。

.............でもその時はその時。
2週間なら、火事場のバカ力は何とかしてくれるかもしれない。(えー

0 件のコメント:

コメントを投稿