2011/03/27

ここから熱い

下書き完成、ペン入れスタート。

倉頡迷宮もいよいよ大詰めだ。
残り回数はおそらく4~5回くらいだけ。

91章から展開はあつい。

倉頡迷宮の試験最後のテーマを示す、勢い良く戦いが連勝、
一気に試験クリア、一気に人質救出、ここら辺を描くも読むもとても爽快。

まさにクライマックスに相応しい。
ここまで来ると、大体決まりだね。3回戦は上手く描いてた。

2回戦の百仙戯最終戦、勢いは筑字塔を越えなかったため
ラストの読み応えはちょっと残念だったが、今回はきっと上手くいける。

1試合で25回(コミック4巻分)はやや長いけど
キャラもテーマもちゃんと上手く描いて構成も崩せず、
クライマックスもちゃんとラストに置いた、
この内容で面白さなら大丈夫でしょう。

..........本来、15~16回で終わる試合と思うけど......(汗

残りあと3ヶ月だけ。ラストまでこの調子を持ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿