2011/03/20

収拾がつく

http://www.comibook.com/cb3966

89章の盤古はアップ。
........で、読者コメントによる

”霍安は仲間想い、呉錬が悪いやつ”と
”呉錬は良いお父さん、霍安は許さん”の喧嘩が始まりました。(汗

ええええええええぇぇぇぇー

こんな事は初めてなので、どうすれば良いのか。(汗

収拾がつかないといけない。

まあ、元々このために盤古を登場させたけど
まさか本当に喧嘩になったと思わなかった.......

ここから俺はストーリーの人間関係だけではなく
現実の流れも含めて考えないと、トラブルが起こる訳なのか.....
いや、これは流石に予想外........


盤古ぉぉぉ、何とかしてくれぇぇぇぇ(汗

1 件のコメント:

  1. 館主さんはああいうのをあまり気にしなくていいと思いますよ。。

    読者が喧嘩になるかどうかなんてかなりランダムですし。。

    みんなも、お話に不満があるわけじゃなくて、ただ自分の意見を、今まで以上に書きたかっただけじゃないかな

    それに、いざひどすぎることになってもそれはサイトの運営さんの仕事だと私は思うから、。。甘い考えかもしれませんが、館主さんはじぶんの思うとおりの物語を創るほうがきっと一番いいと私は思っています!

    ぁスミマセン、はじめましてです。。ホンコンからのファンなんです、去年で機甲盤古に出会って、それからずっと楽しんでいます!!よろしくですっ、そしてがんばってください館主さんっ>,,,< 
    (ナガクテスミマセンデシタ。。)

    返信削除