2011/03/13

よろい

下書き普通に続く。
疲れを取るために昨日はたんぶり寝ましたけど
一応普通のペースで進めた。

今回は呉錬の新装備........まででもないが
派手なよろいを着ようシーンがあるため
よろいデザインをやりました。

あいつは”金の神様”も兼ねてから
鎧はキラキラして華麗に描く。.........これはちょっと難しい。

しかし今回を描くと、呉錬は本当に良い感じで
格好良い悪役をやってくれたと思いました。

バンバン様々の技を出して、あんまり考えずにバンバン敵を攻撃する
劣勢に落ちる時は一気に追われるが、
優勢を取り戻した時は猛烈な攻勢でガンガン点数を取り戻す。

この派手さと豪快さは流石に”金部”の使い手、見るだけでも爽快。
性格は良い味を出したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿