2011/03/24

90章下書き開始

今回はページ少ない上に、回想が多いからコピペが効く
さらにバトルも最後の数ページに限るから楽。

...........扉ページ以外だけど。

今回は90回記念だからカラー。
テーマは”車”。今回の構図はやや難しくて機械が多い、結構大変だ。

ちなみに本来は車部の畢輔、出番を合わせたテーマだったが
目玉はずだった畢輔の出番は全て消えてしまった......うわあ切ねえ(汗

でも、呉鎮がニコニコして自転車を乗る
ちりりんとベルを鳴る姿は可愛くて、それだけで描く価値があった。
あいつ、ギャグパートは少ないけど本当に萌えるなぁ。

一番ベストのはこの2日で21ページまで行かなくでも
18ページくらい行って欲しかったが..........今の所は5ページ。

.......ネームは予想より上手く行ったので油断した。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿