2011/03/19

学習版の機甲盤古

http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010499697

情報解禁なのでお知らせします~

小学生向けバージョン、学習版の機甲盤古は来週発売!
漫画自体は連載時と大体同じだが
書き下ろし、おまけのカードゲーム付き、さらに追加カラーページ多数!

元々児童漫画に近いでスタートの作品なので
こういう形になれるのは凄く嬉しかった。

ある意味ここだけの話だが
今度の学習版、しっかりに漫画作りは一人じゃ出来ないを実感した。

多く人に支えられる、多く人が一緒に難仕事を乗り越えて
初めてこういう夢を叶えるんだ。

本当に、自分から諦める訳がいかない。

序盤アンケートの不振、家のトラブル色んな事で苦しかったが、
諦めずに描き続けて、編集長も諦めずにずっと協力してくれた。
後半になると、日本のみなさんが読んでくれても力になりました。

本来、この作品の売り上げじゃ90話も続けるレベルではなかった。

いろんな意味、この漫画もう俺一人の意思で決まりモンじゃない......
もっと頑張らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿