2011/03/15

お散歩

今日の朝は母さんと市場に買い物。1時間くらい歩きました。
そしたら気分がちょっと良くなった。
.........これはちょっと意外、結局運動不足なのか。

取材のためにも、これから朝はたまに市場に行く方がいいでしょう。


午後、アシスタント来た。
Tさんは5時間、Uさんは7時間。

ベタは一掃あるだけページ全部終わりました。
背景も、今回一番難しい2つシーンは任せて完璧に仕上げ。
俺描くより質が良いほど.......これは本当に助かりました。

この二人は凄い........今の給料は安すぎる程と思わせたぞ。
特にUさんの腕は本当に別格。

もうちょっと稼げたらチーフアシスタントとして雇いたい......
あの人が側にいったら、背景は全部任せるんだ。
作画時間は確実半減できる....!

そして俺はペン入れを20ページまで進めました。
体力は少し回復したからいつも通りペースで進めた。

本当なら、背景までクリアのは今日の理想。
つまり4時間ほど遅くなりました。

.......まあ4時間くらいなら誤差範囲に収める。
体調はある程度によくなったから、多分何とかになるだろう。

あと2日。

0 件のコメント:

コメントを投稿