2011/03/11

89章下書き開始

ネームクリア。

ああ、先回はあれだけインパクトがあったから
ギャグ半分の今回はいけるかどうか心配したけど
完成したネームを観るとそんなに心配に必要が無いらしい。

今回もなかなか面白かった。繋ぎ回に見えないほど。
特にシリアスパートは10ページしかないのに
ちゃんと緊迫感を上手く出て読み応えが充分。


下書き進行中、とにかく23ページだから2日半かかる。

今回の下書き、スケジュールには甘めに
3日を分配してたから
ネームで遅くなった半日を引いて、今の所ロスは半日。

海鮮党とギャグは半分程度ページを使ったから
今回の作画は遅くなる要素は皆無し。
これなら無事に終わりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿