2012/09/04

116章完成

午後は速攻で眠りました。
この1週間で足りなかった睡眠をちょっと取り戻す。

6月に父さん入院の時は凄く疲れたけど
その後の7、8月も結構しんどい。

でも何とか乗り越えた......

気付くと、夏が終わり。秋が来た。


今日はしっかり寝てて、明日は後回した仕事をやる。
9月の仕事もこの時点でほぼ決めているから
今週は整理しながらやりましょう。

多すぎてやり切れない仕事も、
もう一度、担当達と話し合いで調整しようよ思う。

やっぱりこの3ヶ月の仕事様子から判断すれば
本当に色々が危なかった。

今回は徹夜で何とかギリギリ3つ仕事の締め切りを守りましたが
毎回はこんなに上手く行くと限らないからね。

最悪の場合、疲れすぎて病気で倒れるとおしまいだから。
仕事はやりたいでも
持っている時間と体力が足りないのはしょうがないだし。

念のために体力回復できる日程くらい確保したい、と言った所かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿