2012/09/02

石礫


アシスタントAさんは8時間を小物を描いてくれて
俺は効果線を続く、今は16ページの所。

今回の見せ場は、岩が粉々して石礫になって
空にフワフワ浮かんでるシーン。

石礫だけど流れているイメージはちょっと難しい。
結局、こういう難度高い効果はアシスタントは描けないため
全てが自分で描きました。

イメージを掴む難度は高いけど、描くのはそんなに難しくない。

これは案外に美しいかも。
カラーでもモノクロでも、一枚絵として綺麗に出来上がる。

次回の背景はこの感じでやっていくから、お楽しみだね。


残るページは簡単で計算すればあと8時間
ホワイトも含めると11~12時間、やっぱりあと1日が必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿