2012/09/11

モードを切り替え

今までの描き方じゃ全然間に合わない。

サイン付きイラストの量は多すぎて
そしてこの仕事を取り消しは非常に難しいから
別の方向を探すしかない。

............となると、描き方は変わる。

というか、計算型モードから直感型にチェンジ。

直感で描くと精度が下がるが、ペースは上げる。
普通の2倍のスピードを描けるのは可能。

普段の原稿はこういう描き方じゃ粗がどうしても出てくるから
プロになった以来は殆んどこの方法で描けなくなったが
今回のピンチを乗り越えるため、これしかない。

こんなに荒々しいタッチは何年ぶりだろう。


この描き方は非常に無茶だが
元々2ヶ月に一度、毎巻100枚以上のイラストを描く事自体は無茶
普通の対応は、俺が耐えないから仕方ないな。

本当に厳しいの注文しているな~

2 件のコメント:

  1. かっこいい吳錬 と言う注文は厳しくないですか?

    返信削除
  2. そんなのは凄く優しいの方ですよ、
    時々シチュエーション、キャラの服を指定して
    さらに資料を調べないと描けない題まであるですから。(笑

    しかしその描き方じゃ間に合わないから
    細かい過ぎる指定は無視する必要があります。

    返信削除