2012/09/09

気力衰弱

7~9日、この3日は危なかった。

気力が弱く、頭がくらくらして
病気になった訳じゃないのに、ずっと眠り込んだ。

悩みが凄くストレスになって
腹は煙が貯まっている様にドロドロな感じ
朦朧していた。

問題は答えが見つからない、希望も見当たらない。
こういう感じは何倍になった人は自殺になる事もあるか。

寝てない時も力が無くフラフラしてた。

ベッドに寝かせた時はたくさん悩むがゴチヤしている
怒り状態よりさらにやばく、ただただ失望して何も出来ない。

ある意味、兵役や教員やっている時より落ち込む。
あらゆる事は袋小路になって出口は見つけない。

連続2日に眠り込んでようやく正常状態に戻った。
でも、この問題は続く限りいつかそうになるもおかしくない。


心のダメージはこんな感じになるのか。
ああ、鬱はこういう感じなのか......

0 件のコメント:

コメントを投稿