2014/12/14

健康

台湾に戻ったら体重が下がったと分かった。
3ヶ月で2キロ減った。
今は健康的と感じると言われた。

沖縄に居るときにダイエットなんてやっていないし
普通に食べてたし体重計もなかったし
運動も........あるけど自転車を使うくらいだけだし。
それで軽くなるとは。

まあ朝がいつも7時起きるから。
連載の時よりずっと健康的。

漫画を描けないけど、代わりに何かが手に入れた。
不本意だけど、まあいいじゃないかな。

創造の喜びは大幅に減ったけど
平均的な生活の感じ。

うーん、これも悪くないけどさ
ベストじゃないの気がします。

この数日は学校の宣伝を行う。
本当に今までなかった経験ばかり。

これ、欲しいもの訳じゃないけど
実際に当たると素直に良い経験と思います。

人生は別に欲しくないけど良い物、
こういう受け入れる工夫も要るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿