2014/12/04

おみやげ

そろそろパスポートの有効時間は切れるので
一旦台湾に戻ります。

そして、知り合いと家族のお土産を買う。
たくさん買った。1万円くらい。

途中まで一応予算を計算したけど
カウントされた人数は10人超えた時点で
もういい、買えるだけ買うになった。

うーん、昔の俺ならこういう事はあんまり買わないと思う。
金をケチしたいので、支出を抑えたいというか。

今度は本当に無理なくたくさん買ったのは
昔よりちょっと大人になりましたかな。

人とコミュニケーションだよな。これ。

まあ大人になるのは嫌いわけじゃない。
子供の自分は居るのまま、大人の自分もうまく機能したい。

できるだけ側に居てあげたが
父さんが喜ぶプレゼントはあんまり送れなかったな。

母さんの分はこれからしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿