2014/12/26

月刊少年『秘密基地』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%9F%BA%E5%9C%B0
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/culture/exib/20110125_422346.html



少年のロマン、秘密基地。


こういう感じの”少年の秘密”の漫画誌をあっても面白いかも。
というイメージがある。

まあ言うだけなら金をかからないからねw

でもこの話題が好き。

少年は、どんな物を見ると”かっこいい!”と叫びだろう。

そんなの雑誌を作りたい。

昭和なら分かるかも。漫画誌はロボットや戦艦
妖怪やオカルト特集をバンバン作る年代だったし。

ええ、あの時代の子供は”幻想”が本当だと思い込む。

今の時代はそれを出来なくなったな。

時々思うけどさ、
今の少年はどこに居るだろう。

探しても見つからない。

居るはずなのに、なかなか会えないな。

アナログカラーは年2枚しか描けないになっているけど
やっぱり気持ち良い。
そんなに上手くないでも、気持ち良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿