2014/12/15

序盤終了

漫画教室の序盤そろそろ終わります。

今日は時間がある内に
2章と3章のネタを整理する。

最難関のネーム篇はその後なのでまだ時間がある。
でもシナリオとキャラクターパートは
今月内で構成を完成しないといけない。

結構20~25ページごとに綺麗に纏めそうだが
今の状態では使える時間は本当に極端に少ない。
ほぼ週末の休日しか使えないので
余裕はあんまりない。

しかもこの計算じゃ遊ぶ時間は当然ない。

色々教学書を読んだけど
基本的に今まで考えたストックに頼る
本当に1から全ての本を読める時間がない。
補足追加くらい感じで本の資料を読む。

そして、キャラクターとシナリオがセットして
一緒に教える本は多くて、この辺りは未分化のイメージが強い。

この部分は既存の本では参考になれなさそうで
自分でなんとかしないと。

今年はあと2週、この時間でシナリオ篇の内容を
作って上げないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿