2011/12/26

今回はアシスタント4人体制

今日は頑張って下書きを描く、
ネーム遅くなった分を挽回するつもりで
7ページを描きました。

良くでも5ページくらいと思ったが、予定を超えるのは助かります。

そして、新年だからそれぞれ休み予定があると思って
念のためにアシスタント全員一応、
さらに友人のヘルプを来れるかどうか聞きました。

..............全員、フルタイム来られる。

なんじゃこりゃ!!

一人くらい来られないと思ったが、
まさか全員、しかも指定日数まで来てくれるなんて思えなかったぞ!!

単純の計算では、4人分の1日分が来るので
絶対最低でも俺の1.5日くらいを稼ぐ。

本当に助かる。

次回は絶対に締め切りを守らないといけない、
105章の原稿も作画難度も高く、時間かかる
しかも創字盤のクライマックスだからネームは一番難しいから
このタイミングで大人数アシスタントの支援が非常に有り難い。

あとは、このタイミングで風邪でダウンとかさえ無ければ
全てが上手く行くはずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿