2011/12/25

という訳であと一息

打ち合わせ結果、5ページくらいボツ。

中盤の流れは上手くできた
問題は、やっぱり導入と引きの数ページだった。

特に陶隱のイメージまだ固定してないため、
最後の4ページは上手く決めない。

正直、創字盤のストーリー毎回は予定外になるから
テーマはブレまくり、再整理かかってしまう。
だからネームはちょっと荒々しい、なかなか難しかった。

創字盤は最初に3回予定だったから
テーマも元々3回分の量しか用意してなかったため
今は5回になったので相応しいテーマを仕上げないといけない。

その1.5倍の重さと内容の仕込みは意外なので色々焦らせたよ。
でも、結構に良い勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿