2012/02/04

107章下書き開始

どうしてもルール説明の所に1つクッションが欲しくて、
2ページ増やしてくれと言った。

だから29ページになった今回。わあああーーい!
その2ページは個人的に雰囲気の影響が大きいと思うから
貰えたのは本当によかった。

こうすれば今回の内容は文句無しはずだ。
対戦カード決定のエピソードはここまで盛り上がるなんて
ある意味、非常に贅沢かもしれない。

アクションシーンは全く無い、ほぼ全部キャラの心理描写だが
それぞれの想いは良い雰囲気を出てくれるから
満足度は高いの1回と思う。

1回に大技1つで絶大のインパクトではなく、
連続コンポ技で10ページから29ページまで5つも6つも攻撃を放つ。
そしてラストはギャグ。こんなの1回は今まで描いた事が無い。w

そして次回以降
今回は無理したの分、しばらくシナリオ面は分割しやすく
バトル内容も序盤のため無理に詰める必要が無い
ページオーバーの可能性は低い、3回くらい安心に進めると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿