2012/02/18

108章プロット

..........えーと、当たり前だけどページ数不足........
25ページじゃ駆け引きは不自然。

まあ元々週刊2回分、35ページくらいのシナリオだから
足りないのは当然。

27~29ページがあれば何とかできるけど今度は増ページ恐らく出来ない。

とにかく無理に25ページを描くより、まずやりたい事を全てちゃんと描く
27ページのネームで打ち合わせましょうか。
そこで2ページを減らす方向で。

盤古パートは元々半回分強程度のシナリオだし
その上にバトル決着しないから先送りで何とかできる。
プロットを見る限り10ページなら予定のシナリオを描き切れる。

問題やっぱりは丁八パート。
その戦いの内容は元々週刊1回分(19P)でもちょっとキツイなのに
ここで15~17ページに抑えるのはなかなか難しい。

コンセプトの設定を変わらないと減らせないようだ。
さて明日からネームを考えながら匙加減を測れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿