2014/01/29

138章完成

間に合いました~~!
本当によかった、特別にヘルプを追加した甲斐があった。

ネームはかなり長引くになりましたから
37ページの原稿は下書きから完成するまで13日しかなかった。
本来なら15日くらい必要はずなのに。

.....いやよく考えたら、15日も充分に早いだろ。
数年の連載に訓練されて凄いスピードが身に付けたんだ。


これで安心に年を越えるんだ。
139章の話はゆっくり考えておこう。

明日は大掃除。
今回は壮大と思う。

父さんと連載の事で昨年はあんまり余裕がなかった。
今年は掃除の時間くらい出来た。
まず今まで捨てなかったものを一気に片付けたい。

そしてこれからの事を色々考えたい。
この先はどうになるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿