2014/01/12

フラッシュクエストiv

http://babarageo.com/game/flashquest4.html

この明らかに手抜きさと
やっぱりそれなりに絵を描ける人だなという絶妙なバランスが好き。

割りとマジで、
キャラはこのくらいのフリーダム感じで作れるべきと思った。
デザインは丁寧すぎると、どうしても幅が狭くて枠に捕られてしまう。

描き込むは構わないけど、どんなのシリアスのゲームでも
初期階段くらい、このスタンスでやってもいいと思う。

遊び心が9分5厘で描き出せるのは大体こんな感じ。
このバランス感覚で描く訳ではないが、
良い方向性を示してくれたと思う。

ていうか、モンスターデザインの人は誰だろう。
すごく気になるんだ。


ゲーム自体は........うん、暇つぶしなら丁度いいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿