2011/09/12

限界を上げてみよう

今日は色々考えた。

いくら足が引っ張られる事を考えでもしょうがない。

とりあえず来月くらいまで現状は変わらないままなら
打開策をやると決まった。

他人の怠けは俺と関係ないし、こっちは頑張れ仕事すればいい。

多分何も解決になれないが
とにかく意地でも漫画の関してもっと面白さを探します。

余裕出るからもっと面白さを求めるなんて多分間に合わない。
今やるんだ。

もう一杯一杯とか、もうよくやったとか、条件悪いすぎる云々とか
そんな考えはとりあえず捨てよう。

やるしかない....正直、やるというより、やらせるの方に近いけどね。
まあこんなもんだな。今の条件じゃ。

もっと仕事する。
そして限界を上げてもっと良いモノを作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿