2012/05/14

動きの絵


盤古戦を超える、焦猛戦にシフトと一気にスピードアップ。
やっぱりこういう動きの絵は描き易い。

ちょっと時間を計ったら、ほぼ半分程度の差が開きました。
まあ焦猛はデッサン的に描き易い所もあるけど。

でもこういうバトルはデッサンは明らかに正確ではないが
勢いを出せればデフォルメが効く。
むしろ正確の方が勢いを感じられない。

前半は馬賢と黄雷のバトルは
格闘スタイルから、動きが止まった瞬間を捉えるタイプだから
後半のバトルと相対的。

しかし焦猛はデブだからそんなに動かないと思ったが
猛ダメージを喰らったから、色々動かせないといけない。
結局、割と躍動感が溢れている。

こいつも大変だな。
盤古戦のキャラを除いて、焦猛が喰らったダメージが一番大きい。
ドラクエで計算すればここまでだけで150のダメージを受けましたかな。

彼のHP高そうだから大丈夫とはいえ苦労した。
バカ正直の奴から受かって欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿