2012/05/23

力比べ

113章のネームはまだ前半、ちょっと難しい。

今回の戦いは完璧に力比べだから、戦術の欠片なんて無い。
だから駆け引きはキャラ心理に依存。

テーマは非常に熱くて素晴らしいと思うが、
質実に焦猛一人で全てを支えないといけない
ある意味このネームは普通のバトル回より難しい。

良い素材と確信しているけど、処理方法は確信を持っていない。
もっと正確に言えば、実はセリフまで大体決めているから
本当の難関はネームの”リズム”。

イメージ的に、今回は”鼓動”ような
行ったり来たり、今と昔に往來するようなリズムを描きたい。
でもちょっと..........なんかこう......まだハッキリに聞こえないような。

まだ1~2日くらいかかるだろう。
一筋に通じないネームになるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿