2013/06/01

128章ネーム完成

えーと、打ち合わせも終わった。
大体8割程度がいける、これなら直すはそんなに難しくない。

今回のネームは一番難しいのは”異常”を描き出す所。
同じ攻撃でも妖怪のが禍々しい雰囲気を出したいから
色々考えました。

ああいう感じを身に付けるために
JOJOの第6部をもう一度を読む。

妖怪の攻撃はあんまりグロになりたくないけど
不気味さを出るためにああいう”正常にズレる”感じを掴みたい。

1回目のネームは31ページ。
これから直すのは4ページを減らして27ページで終わらせる。

多分明日に終わると思う。
確定したページはそれなりにあるため
下書きは明日がある程度に描けると思う。

今回のネームは上手く行ったの方だが
ざっと計算して今回の原稿は15日で完成する可能性が低い。
まあ16日.....トラブルが1つがあっても17日で終われば良し。

この感じで進めれば次回もまず問題が無い。
とりあえず6月の内には安泰と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿