2013/06/14

ページ数が....

128章の仕上げはほぼ終了。
トーンは残っているけど今の所ができない。
明後日でやろう。時間を有効利用するためシナリオを書く。

129章のシナリオ進行中。とりあえずページを振り分け。

.......33ページ。(汗
うわあ、駄目だこりゃ。

この回は背景が少な目、バトルも無いし
ある程度が多いでも構わないけど33は流石に多い。

できれば29ページくらいに抑えたい。
しかし31くらいあってほしい。
この回は余韻がかなり必要だから溜めページは欲しい。

一番重要な最終回に除く、この話だけは別格だし。

今回、馬賢の心理描写が全てだ。

ここまで少人数で話を運べるのは
余計の要素を全部排除してて、
できるだけページをここで使ってテーマを表現したい。


うまく長い溜めた分を全部カタルシスに変わりたいな。
今回。

0 件のコメント:

コメントを投稿