2013/06/07

走る大男

そういえばこの2回が夸父の初活躍。
と言ってもメインになるほど目立つ訳じゃないから
みんなは気づけなかっただろう。

この漫画に数少なく神話に実際に居るキャラの一人。
あんまり目立たないが
実は一応登場キャラに倉頡に次の力を持っている神明らしい。

まあ、普通に大きいし。
通常状態でも身長10M超え、大字訣を使うと50Mくらいになる。

よく見たら4体の機甲兵に直擊されたのに
それほどダメージを受けていない。
セリフも、4体は無理けど1体だけなら何とかになる感じ。

機甲兵1体のタイマン勝負なら、この場に居るキャラは
恐らく夸父だけギリギリ引き分けまで持てそう。
並みの神官なら10人くらい居ないと勝てなさそうだ。

実際、通常攻撃で機甲兵をダメージを与えた人は彼のみ。

よく考えたらかなり強いじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿