2013/06/07

多分最高

下書きはほぼ完成した。残りわずか。

記憶が間違いないなら
今回の127章は1日目アクセス数の最高記録らしい。

今まで盤古変身回は必ず伸びるだが
どんなに頑張っても2000をギリギリ届かない。
今回はやっと達成した。

正直、霍安と黄雷、そして呉錬クループなど重要キャラ
今回に出番があんまり無いため、盤古一人でどこまでやれるのは
ちょっと不安だった。

アンケート無いの今はアクセス数が大切な検討の素材。
ここに来てクライマックスだけしか残っていないので
やり過ぎるくらい展開じゃないと盛り上がらないと思ったが
本当に通用したのはホッとする。

いくらドラマチックの展開を用意しても、
基本的にこの辺りは鬱展開ぽいなので
読者は受け入れない可能性はあるし。

しかしある意味、ジャンプのバトルは
必ずパワーインフレする理由も分かった気がする。
機甲盤古はここで初めてインフレを描いたが
本当に読むだけで爽快感が強い。そりゃインフレは起こるわい。

これならあと1回くらい持てそう。
そして129章はいよいよ振り子が戻ってくる。

科挙篇完走まで自分の全てを描き込める。
マジで上手くいてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿