2013/06/16

エンターテインメント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

娯楽は一語と言っても案外に多いね。

漫画雑誌の原点も、スポーツやおもちゃなど内容が含めている。
その後は細分化したが、今はこういう雑誌があれば面白いと思う。

ネットは探せばいくらでもあるけど
大体自分の興味しか探せないし。

テーマは”娯楽”の漫画誌.......かね。
ありかも。


子供にとって何でも遊べるからさ。
比べて大人は遊びたいジャンルを楽しめるだけ
だから特定ジャンルの雑誌(ゴルフなど)はあり
逆に”何でもあり雑誌”は大人向けじゃない。

だとしたら、こういう漫画だけじゃない他の遊びもあるの
少年漫画誌は案外に今が必要かも。

遊びはゲームだけじゃないし。
漫画と同様、オタク向けじゃつまらない。
深くじゃなく広さを見てみたらどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿