2015/10/20

6重人格ダイス

やや高いがストーリーキューブ入手。
このアイテムは連載になると必ず使える強力な助っ人なので。

あと、トイザらスに行って取材しました。
うーん。なんか思ったより収穫が少ないよね。

本当に子供向けのオモチャだけ、しかも...
うん、キャラクター向けのオモチャが多くて
『色んな方法で遊べるオモチャ』 の意味ではそれほど多くない。

ボードゲーム系の物も少ない。
シグソーパズルもそれほど無い。
遊戯王にあった真っ白シグソーですら無い。

正直ワクワクしなかった。まあ大人になったからね。
せめて20年前に行くと、ワクワクするかもしれない。

オモチャは少ないより、漫画に使えるネタがそんなに無い事。

まあいいじゃない。
この漫画のキモは想像だから、オモチャ自体は多くなくでも描ける。

でもさ、これなら『となりの関くんの方』6巻揃うだけで
遥かに勉強になると思った。 

.....ネットでもっと色々オモチャを調べようかな。
この時代でよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿