2015/10/21

Prairie Town/Dragon Nest

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27261534

6:35~

この曲が神懸かりだ。すげえ。
この曲が浮かんている村に永遠に住みたい。

若干鈍い楽器(多分笛じゃないのあれ吹奏楽器かな?)の音色が絶妙。


この曲、初めて聞いた時は流れた。
別に何かがあると思わなかった。
全部いいが1曲目が特別に好き、それくらいと思った。

でも多分この動画の3回目辺りから『浮かんてきた』。

意識してたから驚いた、なにこれ。この曲がすげえ。
まるで500年前に連れられてみたい気分。

ああ、良い曲は
『初めて聴いた時点で心が動かせる』と限らないですね...

この曲は、単独に1000円くらいまでなら
払って買いたいクラスの曲と思わせた。


ゲームの音楽はすごいな。
世界観...いや時空を超える文化の匂いを作るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿