2020/06/22

龍居17,18話ネームクリア

編集さんの返事がやっと来た。

『ここ、おみくじは親に迷信助長と思われると困るだから
当たり障りのないの言い方をお願いします』

...........そこ? ww

まあ、門神のことと比べてこれは簡単な修正だ
『おみくじを描かないで欲しい』
レベルじゃないからなんとかできる

まあ仮におみくじは描けなくても処理できる範囲
物語自体の構成は成立ならこれくらいが可愛いもんだ

というわけで17、18話ネーム完成。
午後から下書き開始。

夜8時
ごめん描けなかった。(笑
落書きと昼寝にした。

でも今日の体調は「何もない」方なので結構助かりました
午前中に丸ペンの作画だけど
頭痛とかほぼ出なかった。普通に疲れただけ。

今日のパターンの「普通」は一番良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿