2020/06/16

夏の色

ここの 数日、体調は微妙で
朝から動悸や頭痛と不安感が微かにあった

運動不足かなと思って
足はそろそろ元通りになったので
朝ごはん食べたら近所に散歩。

眩しい太陽、広い場所、 木漏れ、涼しい風。
何も考えなくて
みるみる頭痛は引けていく。

あー....
そういえば、これだ。

自然....まで言わないが
俺はこういう広い場所に居ると自然にリラックスできる。

これは本当によく忘れる。

沖縄にいるときに1回も発作起こらない理由は
沖縄の色んなところに回りたいから
休日に自転車で色んな場所に行った
基本的に家に篭ってなかった。

運動はした、という理由もあるけど
沖縄はほどよく田舎だからすごく好きなので
広い風景は決して飽きなくてたまらない 。

比べて台北に居るときに
そういう広い、落ち着く場所は少ないし
母さんも居るからそういう場所に行きにくい。

今週、どこかに散歩に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿