2020/06/12

18話ネーム完成

今日は順調、一気にネームを終わらせました。
5時間くらいを描いた。

足は歩けるようになったけど、痛みが残ってる
おかしいな、痛風は1週間以上に長引くのは初めてだ....
やっぱり年だからかな。
前回の発作は下手すると20代だったから...

今回のネームは1ページ足りない感じ。
テーマ的にちゃんと回収できましたけど
キャラの掘り下げるは1ページ分を足りない。

だからちょっと遺憾を残ったけど、まあとりあえずこれで。
あとはボツされないように。

これでちょっと余裕ができて
今日と明日は落書きやいいね死を描いてもいいぞ。

そういえばこのブログも10年以上に書いた
古い日記を眺めたら
.........ああああ、いいな
1日は13時間も描ける.....

若さがいいな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿