2020/06/19

絵を描かせない?

昨日12時間も寝ました。
でも今日も微妙な頭痛....

そして盤古の落書きを描いた時に気づいた。
片手、描いてない!

でも30話に関して文字の内容は問題なく
細部まで書きました。

.........まさかと思ったけど、
この頭痛は、絵を描かせない?!

或いは、自分にとって
『話を考える』より『絵を描く』の方が大変。

実際にこの絵を描いてる時に頭がなんか
細部に回らないなぁと思った。

.....もしこの事は本当なら、ヤバいぞ。
落書きですらキツイ頭痛はこの頻度で来るとは。

ここから未来の仕事は大変そうだ

それじゃ困るから
健康に投資!

マッサージに行きました!
気持ちいい!
スッキリ!
やった!

足の痛みはこの数日に鶏肉の
摂取量を減らせましたので、全快した!やった!

 
これでようやく問題を片付けました。 
来週から運動再開。 (雑

0 件のコメント:

コメントを投稿