2020/06/11

反応薄い

野味雑煮に関してクラウドファンディング
や色んな構想をメンバーにLINEで伝ってみた。

資金があればこれはできるとあれもできる
みたいの話。

でも、反応は薄い。
賛成や反対以前の問題。

返事がない。

......まあLINEだから仕方ないだけど
『未来のビジョンを伝えてるのに返事すらもらえない』
という所は、ちょっとショック。

一緒に何をやりたい、という気持ちに対して返事はこれ 
こっちはやりづらいなぁ。

『一緒に漫画を描きたい』という気持ちを感じられない。

そう考えると
ケモノ漫画サイトの企画は出来そうもないかもしれない。


よくある話だが、仕事場とか
『熱意がある人を欲しい』のは今がわかった。

一人で喋るのは、寂しい。

でもね、これからやることはそうかもしれない。

どんどん『君の話に興味がない相手』に
話しかけて行かないといけない 。


そして今日は痛風6日目.....
もうそろそろ普通に歩けるようになった。
ちょっと長いだったなぁ。

喉は少し痛くて、風邪気味かしら
とにかく今日はあんまり仕事しないほうがいいと思う

ゆっくり18話ネーム中盤を描く。

そしてコロナの補助金申し込みは通った。
やったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿