2020/10/16

21章ネーム完成

龍居の21章ネーム完成。

今回は特別にページ数がキツイ
この話はネタがかなり多くてさらに新キャラ2人も居て
登場キャラも多くて
演出によれば20ページも30ページも可能の話なのに
無理やりに16ページに抑えないといけない。

内容はすごく面白いのに
ページ数は足りなくて色々が心残りがある。

この2日の体調はちょっと......まあ普通かな。


母さんの目は結膜下出血しました。
過去もこんなことがあって、ネットで調べて
特に問題なケースも多いが
母さんもう年だから色々を気をつけないと。

こういう時には
いとこは居てちょっとホッとする。

母さんは別に常に介護必要わけじゃないが
一人に置くのがやっぱり安心できない

いとこと母さんはいつも居間に居るので
俺は安心して部屋で仕事できる。
6、7年前までなら家に居る意味が全然がないのいとこさん
まさかこんなタイミングに来て役に立つ。

人間はね、やっぱり一人生きるのがすごくキツイぞ。
想像以上に、な。

結婚しなくてもいいと思っている人は
そういうデメリットを多分あんまり考えてないだろう。

人間って一人で弱い時期は割と長い。
最初の15年と、最後の15年は一人じゃキツイ。
ええ、全体的に4割くらい時間....


それだけでも充分に「家を作る」理由になるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿