2020/10/26

Fanbox勉強会

予想通り、音声のチャット。
でもスライドは付けてるので、なんとか聞き取れた。

感想は、さすがPIXIVの会社員
あらゆるタイミングで自家のものを宣伝はたっぷりにしました。

勉強会の内容に関して
所々知らない情報があるものの、
全体的に「自分で考えた方向性と同じ」なので
だいたい今まで通りにやり続ければいいって感じ。

やっぱり今までの経験は有用でした。

まあ、Fanboxの経営の難しいな所は
「更新頻度の維持」と言っていいくらい。
やり方はシンプルでわかりやすいだよ。
週1回くらいで充分。でもそれが難しい。

ある意味半分くらい聴解練習と言うくらい勉強会だった....

今朝に母さんと市場に買い物に行った
そして下書き3時間。
そして勉強会は2時間くらいだから
結局今日の原稿は若干少なめだった。

体調、普通によかった。ちょっと原稿にやる気出てこないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿