2020/10/20

22話ネーム

とりあえず後編も完成しました。
今回のシナリオは結構いい、キャラもうまく生かせましたが
問題はページ数の都合で駆け足....所々に強引に話を進むしかない。

でもこればかりしょうがない
増ページの融通効かない揭載誌だから。

今回、もしかしていつかコミックスになった場合
2〜4ページくらい追加する方が全体的に流れが自然と思う。

あと揭載誌に今までに経験に
『子供が山奥に野營の話なんて危ないだから駄目です』
と言われる可能性がある....

一応修正対策がある
野營ではなく山小屋でもなんとか話を運べるけど
ここの物語は安全策を取るより
絶対今のバージョンが面白いだから、
何とかこの方向で進めたい。


そして午後は歯医者にいきました。
無事に今日で済ませてよかった......

朝は6時起きて、7時からネーム
12時〜2時は食事と歯医者
2〜4時またネームだから....

今日は7時間くらい描きましたね。なんと長い....

0 件のコメント:

コメントを投稿