2020/10/13

秋雨

今日も少し雨降っている。秋の空模様。

珍しくコミッションの原稿を描いてる。
下描き2P、ペン入れ4P一掃。
今日はだいたい5時間描いてた。

でも終盤に体調はいよいよ怪しくなってきた。
まだ大丈夫と思うけど
明日も友人のアシスタントにいくから
無理せずに薬を飲みました。


あと、9月はあっという間に過ぎたのがちょっと謎だと思って
スケジュールを思い出してみる


龍居の原稿は丸2週かかる、だいたい12日。

漫画審査仕事3日分
知り合いアシスタント2日分
友人の誕生日祝い1日分
龍火ネーム2日分
Happy paradiseネーム1日分
fanbox更新1日分
落書きの枚数から見れば2日分ほど

........トータル12日。

休日6日と計算したら合わせて30日。

うん、だいたい合っている。ジムも一応あるし
本も読んでた事があって、こう考えて合理的範囲。
別に時間を無駄していない。怠けたも言わない程度だ。

ああああ、やっぱり雑務は地味に時間かかります。
こんなに雑に適当にやっても2週間が消えるんだ....

0 件のコメント:

コメントを投稿