2020/10/06

スキルガチャ

 タイトル(仮
『スキルガチャをもらったから世界を滅びたい』


この話のポイントは『ネガティブ』かな
自分の性格にネガティブな要素を注ぎ込める。

主人公はイジメられ子で世界を滅びたい厨二病
あの虎の友たちは世界に一番金持ちになりたい

悪魔から毎日スキルガチャ1つをもらってやり放題

そして彼らの前に正義のヒーローは現れた
神に与えられた『ゴミをエネルギーに変える能力』を持って
世界のゴミを消して綺麗な世界に戻したい
みたいの物語です。

俺的にあんまり得意じゃないが、
この二人の関係性は悪友。
『互いに口が悪い、扱いが雑だけど友たち』的な雰囲気

こういう関係性が一度に描いてみたい。

そしてちょっとカオスな世界観
この世は大きなゴミ箱、みたい

ネガティブだけどシリアスじゃない、割とコメディチック。
厨二病要素は得意じゃないけどまあだいたいああいう話。

苦手な要素が多めなのでうまく行けなさそうだが
とりあえずメモ

そういえば俺はイジメられ子経験があるけど
なんか実感があんまりない

0 件のコメント:

コメントを投稿