2020/10/16

バイオバサート

 めちゃくちゃ優しいデスゲーム
「バイオバサート」編ネタ

「この設施に1匹のゾンビがある」
『1匹だけだと?!』

「そしてそのゾンビを人を見たら逃げ出す」
『襲ってこないだと?!』

「そのゾンビとちゃんと会話すれば意思疎通は可能」
『賢い!』

「噛まられたら約2%の確率でゾンビウイルスに感染される」
『低っ!』

「そして感染されたら約40〜50年以内発症する」
『遅っ』

「設施内に治療ワクチンがある。でも2000本しかない」
『多っ』

「この設施に3時間を居ればゲームクリア」
『短っ!』

「賞品は一生無条件全病気全部費用を出す医療保険10人前」
『健康的!!』

こんな感じかな。
多分ゲームのラストはゾンビちゃんもワクチンを注射されて
治されるじゃないかな....



あとは雑ネタ

『ゲーム失敗したな....くくく、これで君の残機は3つしか残ってない』
「残機概念があるかよ!!!」

『気をつけてな、ここは1upのキノコが食べないと残機は増えない...』
「しかも露骨に挑戦回数を増やしてやがって!!」


だいたいこんな感じのアホメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿