2012/01/18

あと1日

今日はアシスタントFさんが効果線7時間を描いてくれた。
今の所が25ページ。もうすぐ終わる。

明日の朝はホワイトを描けば、残るのはトーンのみ。
今回スピード線は多くて結構時間が喰われたが
大体予想通り。

今回の原稿が終わったら旧正月休載がもらえる。
でもたくさん仕事は待っている。

コミックのおまけ、年賀状イラスト、4回戦本選シナリオと取材
溜まった小説を読む、そして正月の行事、
これだけで8日くらいを使うだろう。

そして2月は28日しかない事も考えればさらに2日減
そう思うとそんなに遊ぶ時間が無い。

本当にストックとして貰えるのは4~5日くらいだろうね。
しかし考える仕事は好きだから2月は楽しみ。

問題になるのは3月だろう。コミック作業と連載の並行は簡単じゃない。
盤古のオマケは大体10ページ、
カットやカラーも含めれば15ページくらい。時間が必要。

過去の経験からすればコミック作業は1週間くらいかかる。
今年はこれを上手く乗り越える方法を見つけないと....

0 件のコメント:

コメントを投稿